居酒家 海八 | 日記 | 忘年会シーズン真っ盛り!!


2013/12/14
忘年会シーズン真っ盛り!!


お久しぶりです~

汐留店勤務がもうすぐで1年になるゆーたです。

早いもんですねー(>_<)

最近、急激に寒くなり冬っぽくなってきました。

皆さんも風邪にはお気を付け下さい!!


汐留店も忘年会で大変賑わっております♪

この時期はみなさん年忘れともあり、お酒を飲みすぎる事も...

でも、飲み過ぎにはご注意を!!

お酒を飲む事が増える年末年始は、体調崩しやすくなりますので

新年を良く迎えるためにお酒はほどほどに・・・

でも、この時期飲みすぎちゃうんですよね~笑


今年も残りわずかですが、事故や病気をせずに

無事に一年を終えましょう!!


それでは、汐留店にて皆さまのお越しをお待ち申し上げます<m(__)m>




> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
ドコモショップ岡垣店
目黒青葉台矯正歯科クリニック
ソフト整体 春風
パソコン修理・サポート リンク・フィールド
アクティブガレージ