居酒家 海八 | 日記 | クリスマス~last day~


2013/12/25
クリスマス~last day~


はいさーい♪

どうもゆーたです^^



今朝は風が冷たく痛かったですが、日中は晴れて気温も上がり

とても過ごしやすいです!!

汐留店で2日間限定でお出ししていた、特別ランチも大・大・大好評でした♪

少しは皆さまの特別な日になれるよう、お手伝いできましたでしょうか?

ご来店下さった皆さまありがとうございました!!



みなさんクリスマス・イブはいかがお過ごしでしたでしょうか?

今日が本当のク~リ~ス~マ~ス~♫

でも、なぜか多くの方がイブの方を意識している気が・・・(気のせいか・・・)

泣いても笑っても今日で聖なる日が終わります。。

子供たちはサンタさんからプレゼントは貰えたかな~笑

まだ貰っていない子はまだ間に合うぞ!!

誰もが主役になれる日。ハッピークリスマス^^

ぜひ皆さんも楽しい日にして下さいね☆


残り数日,本店・汐留店ともに宜しくお願い致します<m(__)m>





> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
貸しフロアー レンタル教室 サーキュラーレンタルダンススタジオ 発表会など 横浜市都筑区 川崎市 ダンス教室 パーティールーム レンタルスタジオ
姿勢矯正専門整体院 mint(ミント)
新所沢 居酒屋 Nominy7号店
ペットシッター まおの手
おばんざい 春や