居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 居酒屋 マリンタイム


2014/03/11
石垣島 居酒屋 マリンタイム


こんにちはゆーたです^^

昨日は人生で初めてゴルフをしました。

しかもいきなりのショートコースデビュー(>_<)

ルールーもわからずただ打つべし。笑

前までは、ゴルフは年を取ってからお金のある人のスポーツだと思っていました。

けど、やってみたら意外と面白い^^

ゴルフは練習あるのみですね。



この時期は石垣島もなかなかお勧めですよ!!

割と安く来れますし何と言っても人が少ないので動きやすいです。

この時期の難点といいますと天気が崩れやすいことですかね・・・

でも晴れれば暑いのです(>_<)

観光できた方にとっては天気が一番重要ですからね~

石垣の天気予報は思っている以上に当たらないんです。

南国特有の気候で本当に変わりやすい。

ですがいい思い出を作れることは間違いなしです!!

お客様の思い出作りをスタッフ一同がお手伝いします♪

ぜひ一度足を運んでみてください^^



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
W-MART
石澤鍼灸整骨院
沖縄剛柔流空手古武道協会 士道会
ありえす整骨院
成和技建