居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 居酒屋 創作料理


2014/03/16
石垣島 居酒屋 創作料理


こんにちはゆーたです^^

今日はあいにくの曇り空・・・

温かいようで少し肌寒い。

南国なのになんだかなぁ~

早く暑くならないかな(*^_^*)



今日けんたが石垣を飛び立ち汐留店に向かいます!!

本店では男三人でやっていたので華がなく

暑苦しかったのですが汐留から女性スタッフの「かおり」

が来たので入りずらかった女性でも入りやすくなったと思います。

なので、カウンターでのゆんたく(会話)も

女性同士で盛り上がるかも♪

皆様に石垣島に来てくださりさらには

数あるお店の中から海八を選んでいただいた方には

スタッフ一同は心を込めて接客し、

楽しかった・また来たいと思って頂けるように

していきますので皆様のご来店お待ちしております^^

色んな情報交換ができ楽しいですよ♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アークパラグライダースクール丹波校
スナック/BAR  微 人(bijin)
ダイニングキッチン木蓮
おおぼり整骨院/鍼灸院
おとゆうピアノ・音楽教室