居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 居酒屋 カウンター席


2014/03/27
石垣島 居酒屋 カウンター席


こんにちはゆーたです^^

昨日は夜に突然のスコール&雷でビビった!

かなりの大粒の雨だったので衝撃が凄い・・・

すぐに弱まったけど一瞬でびしょ濡れに。。

南国の天気は本当に変わりやすい!!

石垣の天気予報は外れやすいですが

お出かけの際は一様チェックしましょう!!



昨日は外人の方3名が来店されました。

日本に住んでるみたいで日本語がお上手!!

しかも男性は天ぷらが大好きだと^^

美味しいと言いながら食べてました。

女性も来店されたのですがその方が物凄く美人さんでした。

男性もイケメンで美男美女でした♪

たまに外人の方が来るのですがしゃべれない方が多く

会話が悪戦苦闘・・・

カウンター越しにお話しするのですがなかなか伝わらなかったり。

でも、外人の方が来ると不思議とテンションが上がる!!

なのでもっと来てほしい(>_<)

4月から石垣の空港も国際線が通るようなので

もっと増えることでしょう♪

世界中の方とお会いしたいです!!

それまでには少し話せるようにならないと!笑



> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大分消化器内科 消化器内科・内科
吉本フラワースクール ・ フラワーショップ ハーブ&花・車
千葉 リラクゼーションサロンsanden(サンデン)
さくら運転代行サービス
車の買取店 AUTO JOY 要町店