居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 マリンタイム シュノーケル


2014/04/19
石垣島 マリンタイム シュノーケル


こんにちはゆーたです♪

このところ石垣島の天気が絶好調にGood!!

むしろもう夏のような暑さです(´-ω-`)

そこが石垣島の魅力なんですけどね!!

天気がよくなきゃ海も本来の姿にはほど遠く、

綺麗さも半減します…

まさに今は海がきれいに見れるのでチャンスです(°∀°)

来週から天気が崩れるそうです。

マリンタイムでは釣り&シュノーケルをやっています!

体験釣り感覚なので小さなお子様でも安心です。

 スタッフがついて教えますので初めてでも大丈夫!

 人気急上昇中のサンセットフィッシングもお勧めです。

ツアーにて釣った魚は直営店の居酒屋海八にて

サービスとして2~3品お出ししています。

ぜひご参加ください! 

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
足もみ&スクール 若石足もみサロンさくら館(富谷)
株式会社シエルアップ
日本剛柔流空手道 越香会 金町道場
ダイビングショップ アリエス
アジト ヘアファクトリー