居酒家 海八 | 日記 | 首都圏マヒか!?


2013/12/17
首都圏マヒか!?


はいさ~い

どうもゆーたです(*^^)v



明日は、何と雪マーーーーク!!!!!!

東京で雪が降ると本当に身動きが出来なくなる。。

電車・高速道路・新幹線など規制がかかる事もしばしば・・・

交通が半端ないほど動かなくなり、身動きが取れなくなる。。

頼むから降らないでくれー(>_<)

降るなら休みの日にしてー

とまぁ、どんなに願っても降る時は降る!

なので腹をくくるしかない。

降ったとしても規制だけは勘弁・・・

もしかしたら降らないかもしれないし(-.-)

バイクと電車どっちにしようかな~・・・


皆さまも防寒対策を厳重にしましょう♪


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
あしやスマイル歯科・矯正歯科
猪肉ラーメンの梅本商店と甲斐犬愛護会所属 京都梅本狩猟犬舎
ホテル コスモス
たかはし化粧品店
富士見台ネイルサロン RikoL (リコル)