居酒家 海八 | 日記 | 郷土料理 魚料理


2014/03/02
郷土料理 魚料理


こんにちはゆーたです!!

今日の天気は一転して曇り空です。

いつ雨が降ってもおかしくない感じの天気です・・・

ただいま19℃ですが北風が吹いてるので肌寒く感じます。



こんな日は観光するにはちょっと向かない日ではありますね(>_<)

なのでおいしいものを食べに街に繰り出しましょう♪

海八本店では郷土料理から創作料理まで幅広くお出ししております!

魚料理を中心に島の野菜を使った料理も豊富にご用意しております。

特におすすめなのが島魚を使ったシンプルな調理法「マース煮」です。

塩だけで煮込んだ魚は旨味が凝縮されており、あっさりと召し上がれます!

沖縄ならではの郷土料理なのでぜひ観光に来られた時はご賞味あれ(*^_^*)

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
旬菜魚庵 福よし
ハローストレージ門真
ルパン THE 工房 ~あなたの町の保健室~ 
旅館 美山荘
Art of next chocolat&cake studio