居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 居酒屋 郷土料理


2014/03/14
石垣島 居酒屋 郷土料理


こんにちはゆーたです!!

今日は外にいるよりも部屋にいるほうがなぜか寒い。。

外は少し陽気がいいですね♪

久々に天気が回復しました^^

今日お出かけされる方はラッキーです(*^_^*)

晴れてるうちに色々と行動しましょう!!



今日は金曜日で晴れてるから忙しくなるかな~?

なんて期待をしてしまうほど久々の天気です♪

今日は郷土料理「ヒラヤーチ」をアレンジした

「チーズヒラヤーチ」がお勧めです!!

ヒラヤーチとは沖縄版チヂミみたいな薄い生地

のものに、ゴーヤの苦みをアクセントにし

チーズをこんがりと香ばしく焼き上げています。

風味がとてもいいのでそそられますよ~^^

チーズ好きはぜひご賞味あれ☆

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
リサイクルショップティファナ 東中野店
神林均整院
長福寺茶道教室
kuu 美容室
【ハウススタジオ】たすけあいハウス横浜旭