居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 居酒屋 創作料理


2014/03/23
石垣島 居酒屋 創作料理


こんにちはゆーたです^^

いや~このところ石垣島は寒いっ!!!

天気は良くなってるのですが北風の影響で体感温度が低く感じる。。

今日は22度まで上がるらしいがそれでも寒い・・・

早く夏にならないかな~♪

昨日の夜は、久々に星が見れた(*^_^*)

ちょっと空が薄っすら雲がかった感じだったが

気温も低いせいか綺麗だった^^

やっぱり石垣島の自然は大好きだな!!



海八本店大好評!!

本日お勧めなのが”夜光貝と島野菜のバター炒め”です。

島野菜がたっぷり入っており、貝独特の旨味が味わえます!!

鉄板でお出ししておりますので熱々のままお召し上がりいただけます。

香ばしい匂いにそそられますよ~^^

ぜひご賞味あれ☆


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
大阪日本橋リラクゼーションサロンCACHE-CACHE
Landin' 国分寺スタジオ
サンケン住宅
ほぐしと整体 新松戸店
K-LINE