居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 海八 マリンタイム


2014/03/24
石垣島 海八 マリンタイム


こんにちはゆーたです^^

今日はちょー久々に快晴で気分爽快です!!

気温は22度ですが体感温度はもう少し高く感じます。

でも風があるのでとても過ごしやすいですね♪

僕は晴れる度にランニングに出かけます!!

汗をかいてビーチにて休憩するのが日課です^^

まー石垣は日差しが強いので日向ぼっこというよりは

日焼けぼっこになりますね。w

石垣島はやっぱ晴れないとダメですね~

晴れてこそ島の価値が上がります!!

こういう日に観光される方はたくさんの良い思い出が作れそうですね♪

今の時期はまだ割と安いのでこの機会にぜひ

石垣島に足を運んでみてはいかがですか(*^_^*)

みなさまのお越しをお待ちしております♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
住産
有限会社 青山
ヘアークリエイトN's(エヌズ)
ファイヤープレート
Cut the mustard