居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 シュノーケル 


2014/04/22
石垣島 シュノーケル 


こんにちは海大好きゆーたです!!

今日も石垣は暑いです。。

気温にして27℃もあります(>_<)

これじゃもう夏やん!!て感じの気温ですww

こんな日もシュノーケルに限りますね~

僕はつい先日、仲間とシュノーケルに行ったら何と

偶然にもウミガメに遭遇しました♪

この上ない喜びでした!!

次はイルカに会いたいものです(*^_^*)

最近ではゴルフにはまり、昨日はオーナーと二人で

打ちっぱなしに行ってきました。

まだまだ初心者なので日々練習です!!

これから素振りの練習でもします^^



マリンタイムにて旅の思い出を作りませんか^^?

マリンタイムのご参加お待ちしております!!

そして直営店の居酒屋海八にて美味しい

島料理・創作料理をご堪能ください。

みなさまのお越しをお待ち申し上げます♪

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
アトリエ新松戸カルチャー教室
ハローストレージ幡ヶ谷パート1
美容室 Hair of Dress ヘアーオブドレス
高田馬場で体や顔の歪み,姿勢を調整するならとことん整体Hosoda(ほそだ)へ
からだ整骨院【足腰専門】