居酒家 海八 | 日記 | 石垣島 郷土料理 創作料理


2014/04/23
石垣島 郷土料理 創作料理


こんにちはゴルフがあまり上達しないゆーたです!!

今日は朝起きるのが苦手なスタッフと打ちっぱなしに行ってきました~

さすが雨女ですね。

出発と同時にパラパラと降り始めてきた・・・

さすがに持ってるなーと思いましたww

僕はドライバーがかなり苦手なので集中的に練習!!

もう一人はホントに初心者なのでボテボテでしたww

でも気温がちょうど良かったのでやりやすかったです♪

日々素振りの練習ですね。。



本日も居酒屋海八は元気に営業します!!

おすすめメニューも豊富にあるので

色々とお召し上がりください。

本日は近海魚のマース煮がお勧めですので

みなさまのお越しをお待ち申し上げますm(__)m


> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
国分寺の賃貸専門不動産会社みのる商事不動産
ハローストレージ府中パート2
パソコン修理・データ復旧 PC-WORKS
整体院 さくら堂
有韓倶楽部